2010/03/09

皆様の応援のおかげです!

やりました!
3月5日映画界の最高峰の賞というべき第33回日本アカデミー賞、最優秀作品賞に若松節朗監督の作品の「沈まぬ太陽」が選ばれました!

以前、この今週の言葉でも書かせていただきました…

皆様もきっと「沈まぬ太陽」を鑑賞して頂けた事と思います。

若松節朗監督とは俳優の田中健さんを通じて知り合いました。
もちろん、健さんも出演されてました。

若松節朗監督にお会いした時、「沈まぬ太陽」という映画を作られて…沢山の人に見てもらいたい自分の記念すべき作品にしたいと熱心におっしゃっていらした事を思い出します。

あれから、3月5日のこの日本アカデミー賞に向けて…記念すべき作品になるよう!私の祈りは始まりました!

舞台挨拶の時に着ていくジャケットの色は何色が良いか…

私がレギュラーでつとめるニッポン放送の「ユミリーの素敵な扉」にゲストでいらして頂き、映画の撮影の際のお話しを伺いました。

勝負に強いブレスレットを作り、毎日していて貰い、数々の方法の風水生活を送って頂きました。

本当に素晴らしい作品でしたから、人々の感動を得たと思いますし、作品自体が最優秀作品賞を頂けるのは当然だと思います。

でも、賞を獲得することや勝負の世界は実力だけではない事、皆さんもおわかりだと思います。

頑張っている人は実力だけでないところまで、完璧にしようとします。

それが風水の追い風で受け取る「運」なのです!

若松節朗監督も実力や努力は惜しまずに実行し尽くして…運をつかむ事も忘れずに実行しました。

応援して来て…報われた私も本当にとっても幸せです。
風水生活はあなたの努力にプラスの追い風を与えてくれます。

毎日のラッキーカラーを身に付けて…その他の沢山の風水生活を取り入れて皆さんも目的を達成なさって下さい。
努力と運があれば必ず叶います。

私はまた喜びにふけりながら、もう一度、「沈まぬ太陽」を鑑賞しようと思います。

今週も素敵な一週間をお過ごしください。


◇ラジオニッポン放送「高橋克実と山瀬まみのおしゃべりキャッチミー」
毎週土曜日「ユミリー風水コーナー」10:30?10:40 O.A
◇ラジオ ニッポン放送「ユミリーの素敵な扉」毎週日曜日 24時30分~24時50分 O.A


バックナンバーを表示
- 東日本大震災について -
2011年3月11日に発生した東日本大震災につきまして、災害に見舞われました皆様へは、心から哀悼の意を捧げるとともに、お見舞いを申し上げます。

一日も早い被災地の復興を心よりお祈り申し上げます。
Smile Please - 藤原紀香 世界こども基金

直居由美里監修サイト

■直居ユミリー恋愛・風水

「直居ユミリー恋愛・風水」では、恋愛運・金運・天中殺運など毎日の運気チェックが可能!

さらに人生の好調期や低迷期を調べることができる波動表や、唯一ユミリーに直接相談できるユミリーお悩み相談ルーム、ユミリーオススメパワースポットや願いを成就させるための開運絵馬、お守りなど幸せになるための風水術が満載!

風水であなたの恋を実らせましょう!

直居ユミリー恋愛・風水

■今すぐアクセス!
フィーチャーフォン、スマートフォン両方に対応してます! http://yumilyr.com/
アクセスQRコード
ユミリーで検索

■直居ユミリー成功の法則

夢を叶えて成功を手に入れるため、ビジネス運に力を入れたサイト「ユミリー成功の法則」!

姓名判断をはじめ、あなただけのカレンダーで勝負日・金運日をチェックしたり、仕事力診断や、仕事のパートナーとの相性分析、生活の中で簡単に実践できる風水術など、ビジネスに役立つアドバイスが充実。

ユミリーがあなたの成功をサポートします!

ユミリー成功の法則

■今すぐアクセス!
フィーチャーフォン、スマートフォン両方に対応してます! http://yumilys.com/
アクセスQRコード
ユミリーで検索