2011/05/06

ゴールデンウィークです。

私はお休みになると家中のカタヅケと整理とお掃除と洗濯!

そして要らない物のチェックをして物とのお別れをします
家の中では邪気を祓い良い気を呼び込み、
庭はさらに?
幸運を呼び込む為に四季折々のお花で一杯にしています(^-^)

毎年5月に満開になる私の庭のバラが、蕾を膨らませて?
もうすぐ満開になります。

バラ園のような庭を作る事が夢でしたが、夢は叶いました。

家の中のたくさんの観葉植物も、5月になって庭やベランダに出して、沢山の太陽の気を浴びています。

そして、いつもいつも植物には声をかけています。
植物も人間と同じ!声をかけてあげると元気になるのです。

御世話になっている会社から、開店祝いなどで咲き終わったランの鉢を捨ててしまったり処分するなら、
私に下さいと…お願いして、咲き終わった蘭の鉢を頂きます。

そしてユミリー再生工場となって次の年も花を咲かせているので、
我が家には十年以上も前に戴いた蘭の花がいくつも綺麗に咲いています(^-^)

花を咲かせるためには、時間と労力が必要です。
しかも長く継続していくことが大切です。

植物は、自然と休む時、花が咲く時の周期を繰り返します。
人も自分のお休みと活躍の周期を理解して、自分を育てる根気良い努力を続ければ、より大きな花を咲かせることができるのです。

私はずっと、掃除と花の栽培は、
私の人生の輝きをくれる習慣として続けていこうと思っています。

素敵な1週間をお過ごしください。

そして引き続き、東日本大震災の復興支援のご協力を、藤原紀香さんのスマイルプリーズ☆世界子ども基金へしております。

皆様のご支援・ご協力をお願いいたします。


◇ラジオニッポン放送「徳光和夫とくモリ!歌謡サタデー」
毎週土曜日「ユミリー風水コーナー」10:30?10:40 O.A
◇ラジオ ニッポン放送「ユミリーの素敵な扉」
毎週日曜日 24時30分


バックナンバーを表示
- 東日本大震災について -
2011年3月11日に発生した東日本大震災につきまして、災害に見舞われました皆様へは、心から哀悼の意を捧げるとともに、お見舞いを申し上げます。

一日も早い被災地の復興を心よりお祈り申し上げます。
Smile Please - 藤原紀香 世界こども基金

直居由美里監修サイト

■直居ユミリー恋愛・風水

「直居ユミリー恋愛・風水」では、恋愛運・金運・天中殺運など毎日の運気チェックが可能!

さらに人生の好調期や低迷期を調べることができる波動表や、唯一ユミリーに直接相談できるユミリーお悩み相談ルーム、ユミリーオススメパワースポットや願いを成就させるための開運絵馬、お守りなど幸せになるための風水術が満載!

風水であなたの恋を実らせましょう!

直居ユミリー恋愛・風水

■今すぐアクセス!
フィーチャーフォン、スマートフォン両方に対応してます! http://yumilyr.com/
アクセスQRコード
ユミリーで検索

■直居ユミリー成功の法則

夢を叶えて成功を手に入れるため、ビジネス運に力を入れたサイト「ユミリー成功の法則」!

姓名判断をはじめ、あなただけのカレンダーで勝負日・金運日をチェックしたり、仕事力診断や、仕事のパートナーとの相性分析、生活の中で簡単に実践できる風水術など、ビジネスに役立つアドバイスが充実。

ユミリーがあなたの成功をサポートします!

ユミリー成功の法則

■今すぐアクセス!
フィーチャーフォン、スマートフォン両方に対応してます! http://yumilys.com/
アクセスQRコード
ユミリーで検索