2010/07/20

梅雨も明けて、毎日暑い日が続いていますね。

ここ最近、少し痩せたので、昔の洋服もまた着られるようになりました。
何故、痩せたのかというと?

天中殺が明けたと言うのに?

私にも人に相談できない悩みが沢山で…
ストレスが溜まりに溜まりながらも…誰にも言えない!悩みが増えてきていました。

そんな…嫌な事があった時や、悩みが沢山溜まってしまった時は

家や部屋の掃除に限ります!
お掃除は邪気を祓う一番のアイテムなんです!

私は嫌な事があると、直ぐに身の回りをかたづけ始めます。

10年来家の掃除を手伝っていてくれた人がいましたが、

その人にも肝心なところは絶対にお掃除はしてもらわずに、自分で掃除する位に

人にお掃除してもらっては、自分に徳がやってこないのです…

そんな中、その十年来お掃除を手伝ってくれていた人が5月一杯で辞める事になって、
自分で家の中のすべてのお掃除をする毎日になったので…
前にもまして、かなりの運動量になっているのです。

私の著者の「インテリアダイエット」と言う内容以上を実践している日々が続いています…

お掃除は、嫌な事や邪気を祓い、
その上身の回りを綺麗にしてくれる一石二鳥の行動です

私は時間もないので…ダイエットの為にジムやエステサロンにも行けませんが…

お掃除をして汗をかいて、お風呂に入ってリラックスして
体中にボディクリームを塗りながらマッサージするのも、前より楽しくなりました。

邪気を祓い、インテリアを整えて開運するお掃除です!
皆さんもお掃除頑張ってくださいね? 良い事が自分に戻ってきますよ!

さて、その上で…悩み事は信頼している人にお話して、心のお掃除をする事も大切です。
身近にいる主人も大切な私の助っ人ですが…

先日、私のお姉様として慕い、頼りにしている加藤タキさんに
久しぶりに「私の愚痴を聞いて下さい」とメールをしました。
そんな時、必ず適切な答えと、優しい心遣いの言葉を頂いて、心身共に爽やかにしてくれるのが加藤タキさんです。

私はモヤモヤすると加藤タキさんに、
風水的考え方を超えた人間性と、女性としての経験豊かな暖かさに触れたくて、
折りに触れてメールをして、心の支えになってもらっています。

本当に感謝しています。

何か自分でモヤモヤしている事を、聞いてくれる人も必要です。

悩み事がある時は信頼出来る人と、お掃除の力で?開運していきましょう。

今週も素敵な一週間をお過ごしください。


◇ラジオニッポン放送「徳光和夫とくモリ!歌謡サタデー」
毎週土曜日「ユミリー風水コーナー」10:30?10:40 O.A
◇ラジオ ニッポン放送「ユミリーの素敵な扉」
毎週日曜日 24時30分


バックナンバーを表示
- 東日本大震災について -
2011年3月11日に発生した東日本大震災につきまして、災害に見舞われました皆様へは、心から哀悼の意を捧げるとともに、お見舞いを申し上げます。

一日も早い被災地の復興を心よりお祈り申し上げます。
Smile Please - 藤原紀香 世界こども基金

直居由美里監修サイト

■直居ユミリー恋愛・風水

「直居ユミリー恋愛・風水」では、恋愛運・金運・天中殺運など毎日の運気チェックが可能!

さらに人生の好調期や低迷期を調べることができる波動表や、唯一ユミリーに直接相談できるユミリーお悩み相談ルーム、ユミリーオススメパワースポットや願いを成就させるための開運絵馬、お守りなど幸せになるための風水術が満載!

風水であなたの恋を実らせましょう!

直居ユミリー恋愛・風水

■今すぐアクセス!
フィーチャーフォン、スマートフォン両方に対応してます! http://yumilyr.com/
アクセスQRコード
ユミリーで検索

■直居ユミリー成功の法則

夢を叶えて成功を手に入れるため、ビジネス運に力を入れたサイト「ユミリー成功の法則」!

姓名判断をはじめ、あなただけのカレンダーで勝負日・金運日をチェックしたり、仕事力診断や、仕事のパートナーとの相性分析、生活の中で簡単に実践できる風水術など、ビジネスに役立つアドバイスが充実。

ユミリーがあなたの成功をサポートします!

ユミリー成功の法則

■今すぐアクセス!
フィーチャーフォン、スマートフォン両方に対応してます! http://yumilys.com/
アクセスQRコード
ユミリーで検索