2010/07/13

参議院選挙が終わりました。政局はまだまだ安定しないで波乱含み、どこへ進むのか?わかりません。

そんな中、昨晩からずっと気になっていたのが
三原じゅん子さんの行方でした。

テレビ番組で知り合ってからずっと、繋がりを持たせて頂き
出馬の前にもお話しさせて頂いていましたから…ずっとテレビの結果に見入っていました。

いよいよ国会へ足を踏み入れて…ご活躍される事をずっと応援していきたいと思います。

そして、大躍進したのは渡辺喜美代表のみんなの党です。
渡辺喜美代表は三碧木星で子丑天中殺、去年までの天中殺が明け、今年の自運は頂上運です。今までやってきたことが成果として表れる時です。

自民党を離脱された時は、天中殺中でその時はなかなかまわりの応援が受けられないときでしたが、今年になってキャスティングボードを握る、とまで言われるような立場になられました。
まさに頂上運を実感されていることでしょう。
三碧木星の人は理論が先に立ち、考えが慎重過ぎたり、言葉だけに終わる場合に注意が必要です。
ですから言葉と行動が伴う人で、運気の良い時に勝負すれば成功して出世します。

今後の渡辺代表の行動力に期待したいと思います。

また菅直人首相も、同じ子丑天中殺です?
今年は結実運なので、首相にもなりましたが、まだ10月の誕生日前ですから、個人的な運気としては中宮のとき。まだまだ不完全燃焼から抜けられずにいるようです。

続投を表明されましたから、こちらもこれからを期待していきたいと思います。

今週は神戸でポエトリーリーディングのトークショーをおこないます。
みなさんもう聴いていただけましたか?
開運、そして成功発展と繋がる為のCDでのメッセージになっています。

このポエトリーや曲を作った時のイメージや、CDの聴き方などをお話していきたいと思います。お時間のある方はぜひいらしてください。

申し込みはこちら

今週も素敵な一週間をお過ごしください。


◇ラジオニッポン放送「徳光和夫とくモリ!歌謡サタデー」
毎週土曜日「ユミリー風水コーナー」10:30?10:40 O.A
◇ラジオ ニッポン放送「ユミリーの素敵な扉」
毎週日曜日 24時30分


バックナンバーを表示
- 東日本大震災について -
2011年3月11日に発生した東日本大震災につきまして、災害に見舞われました皆様へは、心から哀悼の意を捧げるとともに、お見舞いを申し上げます。

一日も早い被災地の復興を心よりお祈り申し上げます。
Smile Please - 藤原紀香 世界こども基金

直居由美里監修サイト

■直居ユミリー恋愛・風水

「直居ユミリー恋愛・風水」では、恋愛運・金運・天中殺運など毎日の運気チェックが可能!

さらに人生の好調期や低迷期を調べることができる波動表や、唯一ユミリーに直接相談できるユミリーお悩み相談ルーム、ユミリーオススメパワースポットや願いを成就させるための開運絵馬、お守りなど幸せになるための風水術が満載!

風水であなたの恋を実らせましょう!

直居ユミリー恋愛・風水

■今すぐアクセス!
フィーチャーフォン、スマートフォン両方に対応してます! http://yumilyr.com/
アクセスQRコード
ユミリーで検索

■直居ユミリー成功の法則

夢を叶えて成功を手に入れるため、ビジネス運に力を入れたサイト「ユミリー成功の法則」!

姓名判断をはじめ、あなただけのカレンダーで勝負日・金運日をチェックしたり、仕事力診断や、仕事のパートナーとの相性分析、生活の中で簡単に実践できる風水術など、ビジネスに役立つアドバイスが充実。

ユミリーがあなたの成功をサポートします!

ユミリー成功の法則

■今すぐアクセス!
フィーチャーフォン、スマートフォン両方に対応してます! http://yumilys.com/
アクセスQRコード
ユミリーで検索