2015/01/08


今年は三碧中宮の年です。

お正月から箱根駅伝に夢中になって視ていました。

勝負に強い九紫火星の紫色、
紫色のユニフォームの駒澤大学が往路は優位でしたが…
山登りのコースになって青山学院大学が追い付きそのまま独走、

そこから夢中になりテレビから離れずに夢中で見ていたのです。

青山学院大学の原晋監督の九星を調べて…
風水観戦です!!

原監督は巨人軍の原監督と同じ六白金星
今年は収穫運で金運?しかも…六白金星の星は社長星ですから!
監督にはピッタリです!!

そんな見方をしながら…
復路も一位のまま総合優勝でした。

注目したのは
あのユニフォームの色?

今年の三碧木星の碧色だったからです!!

風水的にも興味があったのです!!

…青山学院大学の選手は各々の区間を走る表情が苦しみの表情がなく前だけを見て
自信を持って走っているように思えました。

他の大学が私には目に入らないくらい
あのユニフォームの碧色が印象的でした。

碧色のユニフォームは青山学院大学だけだったようです。

意識的に昨年から碧色を意識しながら持ち物や洋服に取り入れていたので、
特に私には印象深かったのだと思います。

風水の考え方では…

「99パーセントの努力と1パーセントの風水の追い風?」

皆が優勝を目指し、努力して、体力の限界まで走っていたのだと思います。

同じ年代で同じ条件の中での勝負では…
ラッキーカラーの碧色のユニフォームが
1パーセントの風水の追い風だったのだと私には思えてならないのでした。

風水は、ラッキーカラーから身近に取り入れて、
今年は追い風に乗っていきましょう








バックナンバーを表示
- 東日本大震災について -
2011年3月11日に発生した東日本大震災につきまして、災害に見舞われました皆様へは、心から哀悼の意を捧げるとともに、お見舞いを申し上げます。

一日も早い被災地の復興を心よりお祈り申し上げます。
Smile Please - 藤原紀香 世界こども基金

直居由美里監修サイト

■直居ユミリー恋愛・風水

「直居ユミリー恋愛・風水」では、恋愛運・金運・天中殺運など毎日の運気チェックが可能!

さらに人生の好調期や低迷期を調べることができる波動表や、唯一ユミリーに直接相談できるユミリーお悩み相談ルーム、ユミリーオススメパワースポットや願いを成就させるための開運絵馬、お守りなど幸せになるための風水術が満載!

風水であなたの恋を実らせましょう!

直居ユミリー恋愛・風水

■今すぐアクセス!
フィーチャーフォン、スマートフォン両方に対応してます! http://yumilyr.com/
アクセスQRコード
ユミリーで検索

■直居ユミリー成功の法則

夢を叶えて成功を手に入れるため、ビジネス運に力を入れたサイト「ユミリー成功の法則」!

姓名判断をはじめ、あなただけのカレンダーで勝負日・金運日をチェックしたり、仕事力診断や、仕事のパートナーとの相性分析、生活の中で簡単に実践できる風水術など、ビジネスに役立つアドバイスが充実。

ユミリーがあなたの成功をサポートします!

ユミリー成功の法則

■今すぐアクセス!
フィーチャーフォン、スマートフォン両方に対応してます! http://yumilys.com/
アクセスQRコード
ユミリーで検索