2010/04/20

先週の土曜日は、岐阜で講演会がありました。

岐阜は初めて伺うところで?
予定の人数を超えるお客様の参加希望を頂き、沢山の方々に集まって頂いて、楽しく講演会を催す事が出来ました。

ご参加のみなさま本当にありがとうございました。
また、残念ながら参加できなかった方は、お会いできず申し訳ありませんでした。

岐阜の皆様の暖かい気持ちを感じながらの心温まる会で、集まって下さった方々の良い気運の気流が渦巻き、とても運気アップしていく予感がしました。

今回出席出来なかった皆様にも是非とも体験して頂きたいので…
また岐阜に呼んで頂きたく思っています。

そして…
4月27日に東京の荻窪でも講演会があります。

こちらは少人数での講演会ですから
より、パワフルな気運を感じて頂けると思います。

今週までお席のお申し込みができるようですので…
運気アップの気流を受け取りにいらして下さい。

平日の夜なので、お仕事の帰りに時間を作って、是非おいで下さい。
天中殺が明けた私はとってもパワフルです!

テーマは「お部屋の模様替え」
部屋の 気の流れを良くする模様替えは、この季節が一番効果的といえます。
ちょうど衣替えの季節でもあるので、講演を聴いて5月の連休などを利用してぜひ実行していただきたいと思います。

そして部屋の模様替えや、お掃除など、すぐに簡単に風水を取り入れていただけるような風水初心者の方への本「ユミリーはじめてのHappy風水」も出版しました。

風水生活は、難しくてお金のかかるものではありません。
今の自分の生活でできることをいっぱい盛り込んでいますし?
若い人たちでもすぐに実践できるようアドバイスしています。

誰でも寝る前や、メイクするときには必ずお化粧を落としますよね。
自分の顔をきれいにメイクするには毎日のクレンジングが大切なように、お部屋も毎日きれいにすることで、自分自身がいつも輝くことができるのです?

今週も素適な一週間をお過ごしください。


◇ラジオニッポン放送「高橋克実と山瀬まみのおしゃべりキャッチミー」
毎週土曜日「ユミリー風水コーナー」10:30?10:40 O.A
◇ラジオ ニッポン放送「ユミリーの素敵な扉」毎週日曜日 24時30分


バックナンバーを表示
- 東日本大震災について -
2011年3月11日に発生した東日本大震災につきまして、災害に見舞われました皆様へは、心から哀悼の意を捧げるとともに、お見舞いを申し上げます。

一日も早い被災地の復興を心よりお祈り申し上げます。
Smile Please - 藤原紀香 世界こども基金

直居由美里監修サイト

■直居ユミリー恋愛・風水

「直居ユミリー恋愛・風水」では、恋愛運・金運・天中殺運など毎日の運気チェックが可能!

さらに人生の好調期や低迷期を調べることができる波動表や、唯一ユミリーに直接相談できるユミリーお悩み相談ルーム、ユミリーオススメパワースポットや願いを成就させるための開運絵馬、お守りなど幸せになるための風水術が満載!

風水であなたの恋を実らせましょう!

直居ユミリー恋愛・風水

■今すぐアクセス!
フィーチャーフォン、スマートフォン両方に対応してます! http://yumilyr.com/
アクセスQRコード
ユミリーで検索

■直居ユミリー成功の法則

夢を叶えて成功を手に入れるため、ビジネス運に力を入れたサイト「ユミリー成功の法則」!

姓名判断をはじめ、あなただけのカレンダーで勝負日・金運日をチェックしたり、仕事力診断や、仕事のパートナーとの相性分析、生活の中で簡単に実践できる風水術など、ビジネスに役立つアドバイスが充実。

ユミリーがあなたの成功をサポートします!

ユミリー成功の法則

■今すぐアクセス!
フィーチャーフォン、スマートフォン両方に対応してます! http://yumilys.com/
アクセスQRコード
ユミリーで検索