2012/08/02

本日発売の女性セブンに、『60年に1度「龍のパワー」で金運・家庭運をUPさせる!』として、龍のパワーにあやかって運気アップ☆幸運を掴む秘訣をご紹介させていただきました。
今回は、金運や家庭運の他、さまざまな運気を上げるコツをお知らせしましたので、是非チェックしてみてくださいね!

さらに!!!
この特集では紹介していない、子宝を授かるためのスペシャルパワースポットと、とっておきの過ごし方5カ条を☆みなさんに伝授しますね。
ここだけのとっておきですよー!

それは・・・ズバリ!箱根にある「白龍神社と白龍ひも」です!

芦ノ湖畔にある九頭龍神社本宮近くにある白龍神社は、白龍大神をお祀りした神社で、なんと鳥居も白いんですよー♪是非こちらへ足を運んでいただき、下記5カ条を実践してみてくださいね。

----------
①白龍神社のお社の前にご神木があります。
②ここを時計回りに3回まわります。
③その後、ご神木の根っこの股の部分に穴があるので、そこに手を入れて「赤ちゃんを授かりますように!」と強く願ってください。
④さらに、近くにある「興福院」で「白龍ひも」をおもとめいただくと、小さな絵馬がついています。その絵馬に心をこめてお願い事を書いてください。
⑤神社でおまいりしたあと、奉納場所に結んで納めてくださいね。
----------

今年は、60年に1度の「壬辰」の年です。
にんしん=妊娠とも読めるその名のとおり、妊娠・出産ラッシュの年です。
芸能界をみれば一目瞭然ですね!新しい命を生んだり、新しいことを始めたりと、何かをスタートさせるには最適の年なんです。

是非みなさんも、今年のパワーを最大限に活かして新しいことを始め、夢を叶えてくださいね!


◇ラジオニッポン放送「徳光和夫とくモリ!歌謡サタデー」
毎週土曜日「ユミリー風水コーナー」10:30~10:40 O.A
◇ラジオ ニッポン放送「ユミリーの素敵な扉」
毎週日曜日 24時30分~24時50分 O.A


バックナンバーを表示
- 東日本大震災について -
2011年3月11日に発生した東日本大震災につきまして、災害に見舞われました皆様へは、心から哀悼の意を捧げるとともに、お見舞いを申し上げます。

一日も早い被災地の復興を心よりお祈り申し上げます。
Smile Please - 藤原紀香 世界こども基金

直居由美里監修サイト

■直居ユミリー恋愛・風水

「直居ユミリー恋愛・風水」では、恋愛運・金運・天中殺運など毎日の運気チェックが可能!

さらに人生の好調期や低迷期を調べることができる波動表や、唯一ユミリーに直接相談できるユミリーお悩み相談ルーム、ユミリーオススメパワースポットや願いを成就させるための開運絵馬、お守りなど幸せになるための風水術が満載!

風水であなたの恋を実らせましょう!

直居ユミリー恋愛・風水

■今すぐアクセス!
フィーチャーフォン、スマートフォン両方に対応してます! http://yumilyr.com/
アクセスQRコード
ユミリーで検索

■直居ユミリー成功の法則

夢を叶えて成功を手に入れるため、ビジネス運に力を入れたサイト「ユミリー成功の法則」!

姓名判断をはじめ、あなただけのカレンダーで勝負日・金運日をチェックしたり、仕事力診断や、仕事のパートナーとの相性分析、生活の中で簡単に実践できる風水術など、ビジネスに役立つアドバイスが充実。

ユミリーがあなたの成功をサポートします!

ユミリー成功の法則

■今すぐアクセス!
フィーチャーフォン、スマートフォン両方に対応してます! http://yumilys.com/
アクセスQRコード
ユミリーで検索