<直居由美里(ユミリー)の名を利用し、悪質な行為を行うサイトへの注意>


直居由美里(ユミリー)になりすまし、診断・カウンセリングなどの活動をしている法人・個人・サイトがあるという旨のお問い合わせを頂いております。

また現在、直居由美里(ユミリー)に関するインターネット上のコミュニティ(掲示板、SNS、各種コミュニティ等)も多数存在しております。

このような場で、直居由美里(ユミリー)の名を騙ったり、直居由美里(ユミリー)と懇意にしているなどの悪質な情報を要因としたトラブルが発生しているとの報告も複数受けております。

この類の勧誘・セールスには十分ご注意ください。


直居由美里(ユミリー)のインターネット上での活動は、

(1)「直居由美里(ユミリー)公式PCサイト」
(2) 公式携帯サイト「直居ユミリー恋愛風水」
(3) 公式携帯サイト「ユミリー成功の法則」

の3つだけです。


上記に加え、同氏が出演するニッポン放送「ユミリーの幸せの扉」、関連書籍やイベント等の公式な特別告知ページ以外は、直居由美里(ユミリー)とは一切関係がありません。
お間違いのないようご注意申し上げます。


*現在、直居由美里(ユミリー)は、同氏の監修する公式PCサイト、公式携帯サイト、ニッポン放送幸せの扉以外での風水診断・カウンセリングは一切行っておりません。

*インターネット上の個人的な発言であっても、内容が著作物や公式サイト等からの転載である、直居由美里(ユミリー)が推薦していると誤解を与える表現を使用している等の場合、その意図を問わず、重大な権利侵害につながる可能性があります。

*現在、インターネット上のコミュニティの開設・集客・利用は、公式には一切認めておりませんので、ご自身の判断・責任において行動してください。

*万一、そのような場所・組織でトラブルがあった際には、自己の責任において解決・行動をお願いいたします。
- 東日本大震災について -
2011年3月11日に発生した東日本大震災につきまして、災害に見舞われました皆様へは、心から哀悼の意を捧げるとともに、お見舞いを申し上げます。

一日も早い被災地の復興を心よりお祈り申し上げます。
Smile Please - 藤原紀香 世界こども基金

直居由美里監修サイト

■直居ユミリー恋愛・風水

「直居ユミリー恋愛・風水」では、恋愛運・金運・天中殺運など毎日の運気チェックが可能!

さらに人生の好調期や低迷期を調べることができる波動表や、唯一ユミリーに直接相談できるユミリーお悩み相談ルーム、ユミリーオススメパワースポットや願いを成就させるための開運絵馬、お守りなど幸せになるための風水術が満載!

風水であなたの恋を実らせましょう!

直居ユミリー恋愛・風水

■今すぐアクセス!
フィーチャーフォン、スマートフォン両方に対応してます! http://yumilyr.com/
アクセスQRコード
ユミリーで検索

■直居ユミリー成功の法則

夢を叶えて成功を手に入れるため、ビジネス運に力を入れたサイト「ユミリー成功の法則」!

姓名判断をはじめ、あなただけのカレンダーで勝負日・金運日をチェックしたり、仕事力診断や、仕事のパートナーとの相性分析、生活の中で簡単に実践できる風水術など、ビジネスに役立つアドバイスが充実。

ユミリーがあなたの成功をサポートします!

ユミリー成功の法則

■今すぐアクセス!
フィーチャーフォン、スマートフォン両方に対応してます! http://yumilys.com/
アクセスQRコード
ユミリーで検索